久々に地元にいる週末〜♪

pinkrocks2006-10-14

うい〜っ!
9月のりょーこちゃんのFCライブからその翌週のルーンエンジェル隊
セカンドコンサート、そして、先週の日曜のサイラバのライブと
立て続けに遠征をしていたので、こんな地元でまったりすごしてる
週末だと・・・なんだか、妙な不安にかられますが(笑)


今日の画像見てもらえると分かると思いますが・・・人がいません(笑)
一応、この画像は地元の県庁所在地の駅前商店街の様子ですけど(爆)
・・・今日、メイトへちょろっと買い物に行ったときに何気に
人通りの無さに気づきちょろっと携帯でパシャ・・・って撮ったものですけど。
・・・人が歩いてないです(汗)
リアルに駅前は人がいません(汗)
地元でイベントとかライブが無いわけがよーく分かるわけで(笑)


ほいでは、今日のお買い物〜

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]


以上、お買い上げ〜。
声グラだけ買うつもりが、何気にほかの雑誌に”ギャラクシーエンジェるーん”
のキャストインタビュー・・・とあったもので。
・・・こりゃ、買わない訳にはいけないでしょー(笑)
あとは、今度の土日の遠征のJRの切符を買いに行ったり・・・
・・・以外に行きの新幹線が混んでるみたいなので、一応、いつもより
1本遅らせて出る予定であるんですけど、混み具合と当日朝起きれるかどーかに
よっていつもどおり朝一の電車で行ってしまおうかなとも検討してみたり。


あとは、服とかほかにも見たいものがあったのですけど、時間があまり無く
服とかの買い物は明日の日曜に回すことにしたり。




夜は夜でレコーダーに撮りだめしてあるモノを消化したり・・・
”ギャラクシーエンジェるーん”・・・うちはかなり面白すぎるんですけど(笑)
もち、ゆーな姫効果も絶大ですけど(爆)
この秋一番の楽しみな番組ですよ〜っ!!!
間違いなくDVD化したら買うでしょうね〜。


そうそう、フロゲーの今月号を入手!
・・・地元にゲマが無いのですけど、唯一フロゲーが置いてある本屋が一軒だけ
あるんでそこでゲットぉ〜。
・・・中にある、ゆーなさんのインタビューが見たいが為にゲットしてきただけですぞぉ〜!!!
ゆーな姫必死系としては当然ですけど(笑)
とかいいつつ今聞いてるラジオはマジキューだったりするわけで(笑)
りょーこ姫とゆーな姫のコラボが見たいですけど・・・何か?(爆)


さーて、携帯どうっすかなぁ〜。
どちらにしろ、Softbankの携帯には魅力が現段階ではなくなってるわけで・・・
・・・auMNPを使っていずれは変えるつもりなんですけど・・・
機種選びに迷ってるのと、SDオーディオ再生が全機種で出来ないみたいだし、
どうしよーかなー。


あっ、マジキュー

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

のCM流れた〜っ!


今回のアルバム、かなり良いできみたいだし、うちにある”ぷりぐぅ”の
枚数を越えるくらい買うことになるのかなぁ〜(爆)
・・・必死にいかせて頂きますっ!


マジキューかな姫ゲストだったんだぁ〜。
かな姫王国の方々は多分悶えてるんでしょーね〜。
うちは、ゲストにゆーな姫を呼んで欲しいんですけどね〜。