二面性?

うい〜っ!
ふひ〜、週末なので仕事忙しいはずが・・・以外に楽だった気がするな〜。
・・・とは言え、凄く眠いのは眠いですけどね〜。
いやいや、明日から休みなので今日は早めに寝るのはもったいない〜。
とりあえず、ネット巡回して最近寝るのが早かったのでなかなか聞けなかった
ラジオなどを聴きつつ、まったりすごしてますけどね〜。


先ほど、自分の通帳と今度の遠征に備えてにらめっこ・・・
・・・給料日前に遠征・・・完全に赤字(涙)


・・・まっ、気にしない気にしない(笑)


とりあえず明日のうちに遠征のJRのチケ取りしてこよーっと。
余裕があれば服もそろそろ買ってきたいなぁ〜。





そうそう、”ギャラクシーエンジェるーん”のOPの例のランダム特典ポスター
のために必死になって5枚予約いれちゃったよ(爆笑)・・・
・・・ふっ、必死ですから構いませんし。
先ほど、いきつけの隣県の予約した店から連絡もらって・・・


・・・GJ!




・・・問題はいつ取りに行けるかが最大の難関なのですよ。


仕事終わってから高速ぶっ飛ばせば閉店に間に合うかも(笑)
但し、残業があったら無理なので行ける可能性は・・・


・・・発売されるその週末は、名古屋に拉致られそーだし(笑)


まぁ〜行けなかったら、翌週まで電話して取っておいてもらうかなぁ〜。