余計なバトンが回ってきたので(爆笑)

やりますよ、やればいいんでしょ〜(涙)
ドラゴン氏の陰謀かぁ〜(笑)



1:あの子の事もっと知りたい!!
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

→・・・結構、もう回ってるんでしょー。
    んな訳でこの辺で打ち止め〜


2:お名前は?

→メスカー
    とある、チャット会とかでは、完全に”ゆー○姫必死系”とかで参加
    していたり(笑)
    ・・・あまり深くは突っ込まないで下さい(汗)


3:おいくつですか?

→実年齢は・・・ありえないとよく言われますけどね〜(笑)
    そんなにぶっ飛んでる???
    とりあえず、精神年齢は17歳くらいかと思いますけど(汗)


4:ご職業は?

→一応社会人ですけど・・・何か???
    社壊人ともいえますけど(爆)
    


5:ご趣味は?

→車、サッカー観戦(欧州)、ゲーム
    ゆーなさんイベ&ライブ必死参加系
    りょーこさんイベ&ライブ熱烈必死参加系


6:好きな異性のタイプは?

→笑顔が素敵な人(・・・ゆーなさんとかりょーこさんとか)
    ってぶっちゃけ好きになって人がタイプになってしまいますけどね〜


7:特技は?

→適当になんとかなってしまうこと(爆笑)
    人生なんとなくですからぁ〜っ!!!


8:資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
 フォークリフト運転技能資格
 情報処理検定1級
 日商簿気検定3級
 珠算検定3級
 英検3級


 ほかに何かあったかなぁ〜???
 思い出せないや〜


 ちゅーりっぷ王国専属ドライバー
 ゆーな姫王国専属ドライバー


・・・最後の二つは資格では無いかぁ〜(笑) 


9:悩みが何かありますか?

→二人の姫に恋してしまってます(爆)
   

あはっ(笑)


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

→好き:焼き鳥、蕎麦、ラーメン、焼肉  etc

→嫌い:茄子


11:好きな人はいますか?

→・・・・・・・
   ゆーな姫(爆)
   りょーこ姫(爆)


   ツートップですからぁ〜(汗)


12:貴方が愛する人へ2言

→告白させて下さい!(必死)
   あなたの笑顔に永遠に癒され続けさせて下さい!!!(爆爆爆)


13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ほーい!欲しけりゃ勝手にもっていってぇ〜





・・・こりゃぁ〜また色々突っ込まれそうな(汗)


全力逃走(爆笑)