やはりありますかっ(笑)

うい〜っ!
今日も仕事終わった途端にテンション上がるね〜っ!
休み明けの仕事はなんだか乗り気になれないものだから。
仕事中はまだ自分の携帯を持って仕事してないのでメール
チェックも仕事終わった後になってしまうんですけど・・・
・・・何やら珍しく4通ほどメール届いていて・・・


・・・内容を見て、速攻でドラゴン氏に電話(笑)


・・・ほいで、予約を入れるために店舗へ電話(笑)


・・・確保したので気合入れて望みます!(爆)


りょーこ姫の為なら、えんやーこーらですからっ!!!


来月になれば仕事中も自分の携帯を持って仕事することになるので
こういった緊急の入電にもすぐに対処できるよーになるはず。


11月はこれで必死に行けそうです(笑)
このイベが地元の友人の結婚式に被らなくてよかったよ〜。
・・・まぁ〜、これに関しては被った場合は、間違いなく
結婚式を早退するか、とんずらするか(笑)ですけどね〜。


ほいで、帰ってからは、ゆーな姫王国での入電もありましたけど(爆)


・・・速攻で二枚予約お願いしてるトコなんかは・・・必死かなと(笑)


関西方面でも多分あるんでしょーね〜。
ある場合は、あの奈良の紳士に依頼しないといけないな〜。
そんときはどーかよろしくお願いしますっ!!!


ゆーな姫王国関連といえば、今週水曜には、CX系での”こたちょ”の
再現ドラマにご出演ですし。
今回はなにやらスーツ姿だとか・・・水曜の夜は録画したものを
必死に見てることになるでしょーね〜。
ほいで週末には、ゆーな姫イベも東京でありますし。
今週はほとんど休めない週末になりそーですけど・・・
・・・それ以上に充実したモノになりますよ〜!


ただ、これほど遠征の予定やら色々入ってくると、MNPを使っての
携帯の会社変更も先延ばしにせざるおえない状況になりつつありまして(汗)
最悪の場合、年末年始まで今のままで粘るかな〜(涙)





先まで、昨日AT-Xで放送されたモノを色々見てて、CLUB-AT-Xで、まずは
”ギャラクシーエンジェるーん”のCVインタビューでの
ゆーなさんの相変らず癒され度711%の笑顔に完全にやられて(笑)
うちてきにはかなりツボな衣装にもやられて(笑)
・・・もう、テンション最高潮ですっ!!!
とどめに、”RED GARDEN”のCVインタビューもあって、りょーこさんの
可愛いお姿にも完全にKOされてきましたが・・・


・・・何か???(爆)


昨日のブログにも書いた気がしますけど・・・


ツートップですからっ!!!





・・・今週メイトまで予約してあるモノ取りにいってる時間ないかも〜。
仕事が定時で終わって速攻で帰宅すればなんとか間に合うかもしれへんけどね〜。
来週のゲマも行く時間がなかなか厳しいし。


なんとかしないとっ!!!