あぷりこっとぉ〜っ!

おはー。
ほい、ネムネムな紳士でございますよ〜。
さーて今日は久々にゆーな姫に間近で癒して貰える日ですよ〜!
7時20分発で当初は考えていましたが…そこは必死系(笑)始発の6時20分発で結局行くことにしちゃいました〜。
…睡眠時間4時間…ほいっ!爆裂眠いですけど………しかーし、ゆーな姫の為なら必死に行かない訳にはいかんでしょ(笑)


今日明日も必死に行かせて頂きます(笑)


…そこで、ちゅーりっぷ王国は?とか激しく突っ込み入れたがってる友人のみなさま………


欧米かっ!!!(笑)


いやいや、突っ込まないで下さい。
りょーこさんのニューアルバム発売ももう一ヶ月切りましたし、こりゃ〜テンション高い月が続きそうですよ。
…りょーこさんのカウントダウンライブは今年も無いのかな〜。そろそろあっても良いとは思うけどね〜。

さーて、今日明日と戦場へ共に繰り出す必死系の方々&その必死系をニヤニヤ見に来る猛者達(笑)また一つお手柔らかによろしくなのでーす!!!♪