週初めのなのに妙なテンション継続中〜(笑)

pinkrocks2006-10-23

ほーいっ!
めっさ未だ眠いですが妙にテンション高いのは・・・何故?(爆)


今日の画像は土日の遠征中の土曜の夕食のモノでーすっ!
某ファミレスでみんなで反省会やらGAトレカの開封式(笑)
などをしてめっさ盛り上がってたですよ〜。


さーて、今日の仕事中はもちテンション上がらないわけなのですけど、
テンション下がってくると、ふと脳裏にゆーな姫の笑顔が思い浮かび
ますが・・・何か問題でも?(爆)
・・・って最近書いてもあまりだれも突っ込み入れないこの件について
ドラゴン氏に聞いてみたところ・・・


”分かりきってるから、もう諦めてるんじゃぁ〜(笑)”



・・・と言われてますが。




















はい、否定することはないですけど・・・何か?(爆爆爆)



















そうそう、先ほど、遠征時に買った、GAトレカ限定版の開封式(笑)を
部屋で撮り溜まってるモノを消化しながらしてましたが・・・


・・・何故か、ゆーな姫・さとみん出現率はかなり低いみたいです(涙)


とは言え、遠征時にうちと行動を共にしてた友人達は分かるでしょうけど
・・・あの必死ぶりでならね〜(笑)


ゆーな姫のカードはフルコンプ出来ましたともっ!!!


もちサイン入りのレアカードもめっさ運良くゲット〜っ!!!



















テンション再び最高潮に達してますが(爆)