モード移行(笑)

pinkrocks2006-10-22

うい〜っ!
おぉ〜っ!!!眠いぞぉ〜っ!!!
明日から普通に仕事だぞぉ〜っ!!!


でも・・・それ以上にしっかりゆーな姫に癒されてきましたからぁ〜っ!!!


とりあえず、この土日の遠征のことでも・・・


土曜日・・・当初始発の特急に乗らずに一本遅らせて7時くらいに地元を
出るつもりでいたのですけど・・・前日に急遽やはりいつもどおり始発の
特急で出ることに変更(どれだけ必死やねんっ!)
6時くらいに地元を出て東京に10時前に着くので行きましたともっ!


アキバで奈良の紳士と仙台の紳士と合流して行動開始っ!


土曜はゲマの本店前での、ゆーなさんのコミデジ手渡しイベが午後2時
からだったのでそんなに慌てなくても良かったのですけどね〜。
必死ですからっ!(笑)
とりあえず、このコミデジ手渡しイベで例の件をゆーなさんに聞いたり
告知してみたりして、大満足なイベでしたし、何より、リコのコスに
変身したゆーな姫を目の前で見ることが出来て思ったこと・・・


やはり可愛すぎます♪


7月の名古屋でのパルフェイベ以来の目の前で拝見するゆーなさんは
間違いなくうちを一気に癒してくれましたよ〜。
ちなみに例のユニはこのとき完全装備で、ゆーなさんにお披露目して
きましたよ(笑)
うん、なかなかのリアクションありがとーございましたっ!!!


ほいで、そのイベ終了後はアキバを適当に散策して買い物を色々と済ませて
買ったもの〜。
・GAⅡ&GAトレカコレクション(限定版)CDドラマ付き三種類
コミデジ(ゆーなさんより手渡しして頂きました〜)

・↑の限定版
こんな感じかなぁ〜。


その後、夜に関東在住の友人も合流して夕食にファミレスへ。
そこでしっかり3時間以上はみんなで話したりしてその後遠征組は
いつもの宿へ〜。
宿についた時点で午後11時過ぎ・・・


翌日の起きる予定は始発で出るきだったので起床4時半(笑)
実質、風呂とかなんやかんやとしてると午前1時を回っていたので急いで就寝〜。


日曜日・・・
うちを含むゆーな姫必死系二人と突っ込み役の紳士は時間通りに気合で起床して
眠い目をこすりつつコーヒーとか飲んで軽く休憩〜。
・・・もうお一方が起きてくる気配が無いので・・・ちと待ってはいたけど
起こしてみたらまだ寝てるとの事だったのでそのまま置いていってあとで合流することに(笑)


ビッグサイトに到着すると午前6時くらい・・・既に人がたくさんいるのですけど(汗)
まぁ〜8割ほどの人はうちの目的とはまったく違う方向性に行ってたのでいいんですけどね〜。
しっかし、朝一からその開場をビッグサイトで待ってるときに色々なこともあったり(笑)
開場すると、うちらは速攻でアミューズのブースへ一目算に向かい・・・


・・・ゆーな姫必死系の二人はまずは握手会の参加券の”8””9”をゲット〜っ!!!
ちなみにテレカとSorachocoTシャツ購入が参加の条件だったのでそれを購入〜。
テレカの絵図・・・家宝にさせて頂きます(爆)
あとは、イベントブースで出番が来るまで適当に休憩してたり、懐かしい曲とかでは
ちと高まってみたり(笑)
実際はSorachocoのステージイベまでは体力温存してましたけどね〜。


ほいで、まずは”AAAで行こう!!”の公録パートからスタート〜っ!!!


・・・ゆーなさん、晶子姉さん・・・甘ロリ姿で登場で一気にテンション最高潮っ!!!



うち、もう本気だわ〜(爆)



って言ってたらしいです(汗)
しっかり隣にいたドラゴン氏が聞いていたよーで(汗汗汗)


・・・もう、開き直っていきますよっ。


ラジオはゲストにSorachocoの相方のさとみんがゲストで参加〜。
途中でさとみんがタップを披露してくれたし、ラジオはいつも聞いてるとおりすごく楽しい
時間でした〜っ。
しっかし、ゆーなさんの甘ロリ姿を見れたことが、うちをもともとあった熱い心の鍵を
解き放ってくれたみたいですけど・・・何か?(爆)


公録終了後にsorachocoミニライブまでの時間に晶子姉さんがステージ上で軽妙なトーク〜。
ほいで、本放送にはのりませんが送られてきたメールの紹介をしてまして・・・


・・・いきなり、うちの送っておいたメールが読まれて、ユニのことをちといじられまして(笑)
完全に晒しですか(笑)
まぁ〜、必死ですから問題無いですけどね〜。


ライブは7月のSorachocoライブ以来のライブだったのですっごく楽しみで、あの時聞けた三曲を
またじっくりと堪能することが出来ました〜。
うちの中ではSorachocoと言うユニットが完全に癒しの空間になってますので、ホントにこの
瞬間瞬間を大事にしたかったので自分なりに必死に聞いてました〜。
もうこれだけでもホントに遠征した甲斐があったってものです。


その後は握手会が午後2時半からだったので、とりあえず、朝飯も食べずにこの時間までいたので
流石に空腹感で一杯〜・・・コーラーでとりあえず満たしてみました(笑)
とその前に握手会の参加券がまだ少しあるとの情報があったので、速攻でうちと奈良の紳士殿は
二枚の参加券をゲットぉ〜(笑)


・・・必死ですからね。


握手会の順番は、晶子姉さん → ゆーな姫 → さとみん


の順序で回っていくので、一回目は、至って普通にやってきたつもりですが・・・
後ろで見てた友人曰く・・・かなりウケていたみたいですが。
ゆーなさんの前はやはりめっさ緊張するんですよ〜・・・
本気だからなのでしょーね〜♪
目の前であの笑顔見られるともう・・・落ちていきます(笑)
ライブパートと握手会は新しいSorachocoTシャツを着ての登場だったし。
もう〜、最高っす。


二回目は、UO2本と高輝度ピンクを1本用意しておいて、お三方に折ってもらう
パターンでいってみたり(爆笑)


晶子姉さん:どーもぉ〜、帰ってきました〜! 折って下さい(UOを差し出す)
      なんだか結構UOの事を突っ込まれてきました(笑)
      最後にゴミになるかと思い回収させて頂き
ゆーな姫 :再び、戻ってきましたぁ〜っ!!!(既にテンション最高潮)
      ホントに今日も可愛すぎですよ〜っ!!!
      どーか折って下さい(高輝度ピンクリウム)を差し出す。
      色々と話してて、最後に回収して行こうと思ったら、頂いていいんですか?
      と聞かれて・・・速攻で”どーぞっ!!!”(爆笑)
      ゆーな姫の笑顔にはどんな魔法があるのでしょーかね〜♪
さとみん :帰ってきちゃいましたぁ〜! 折ってくださーいっ!(UO差し出す)
      ・・・さとみんのUO折ったときにリアクションが凄く面白かったです。
      でも、UOにかなりびっくりしてたみたいでしたよ〜。


・・・もう、最高でしたよ。


次はいつゆーな姫に会えるのかな〜・・・って考えてる時点で必死系ですかね(爆笑)




ヤベ、すっごく眠くなってきた、ほとんど寝てないからね〜。
AAAの方にメール出しておこうと思ったけど流石にこの遠征中の疲れが(涙)
明日、メール書こうっと!
寝させて下さい(爆)



ホント、ゆーな姫、さとみん、晶子姉さん、お疲れ様でした〜っ!!!
そして一緒に行動してくれた友人達もありがとーっ!!!


またよろしくでーすっ!!!