バトン(地雷)を踏んでしまったのでやりますよ♪

1.朝起きて最初にする事は?

アラームに使ってる、時計(りょーこさんボイス仕様)と携帯(ゆーなさん着歌仕様)を止める

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

何があるかな〜・・・ねっとぱとろーる
 
3.好きな食べ物3つ

蕎麦・焼き鳥・ケーキ

4.嫌いな食べ物3つ
 
茄子・イクラ数の子

5.踏まれたくない地雷は?

別にないけどね〜

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ゆーな姫に会えたことっ!(爆)

7.最近1週間で悲しかったことは??

給料が少なかったこと(笑)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 
水分ヘアパックシャンプー・リンス

9.お風呂で最初に洗うのは??
 
髪の毛

10.恋愛とは??

結果的に辛いことが多いけど、人間を更に大きくしてくれる
レベルアップのスキルの一つ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

はい、転がらされてばかりですが(汗)

12.あなたの長所は?

馬鹿が出来て、ひたすら高いテンション

13.あなたの短所は??

実年齢を考えると・・・落ち着いた方がいいかも(爆)
まっ、落ち着く気は全くありませんけどね〜

14.動物にたとえると??
 
・・・さぁ

15.弱点は??

たくさんありますが・・・書けません(汗)

16.寝る前にする事は??

適当になんだかんだしてると寝てますが(汗)

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストレス発散→飲み会・買い物
リラックス→友達と遊ぶ・喋る、ライブ・イベで壊れてみる(笑)

18.大好きな季節は??

秋以外ならどれでもいいです(涙)
色々あるんすよ。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

ノッティングヒルズの恋人
007シリーズ


20.好きな香水は?
ANNASUI SUIDREAMS


・・・ってこのバトン、野郎がやってもあまり意味ないよ〜な(笑)