天使が舞い降りてきました♪

pinkrocks2006-10-26

うい〜っ!
相変らずの眠さに負けそうになりつつも必死に起きて更新してますよ〜。
んな訳でどうも今週末も地元のメイトに行ける余裕がなかなか取れそうに
なさげなので今日仕事を定時で終わらせてダッシュでメイトへ〜。
定時に会社を出れば閉店30分前には店に入れるので、店内を適当に
ぶらつき予約してあるモノも含めて購入〜。
今日のお買い物〜。


Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Kenyu.Horiuchi 25th Anniversary

Kenyu.Horiuchi 25th Anniversary

姫様ご用心 4 [DVD]

姫様ご用心 4 [DVD]


ほーい、以上を購入っ!

でのランダムポスター特典、メイトでも付いてくるんですね〜♪
レジでお会計の時にいつもの店員さんが奥からポスターを探してきて
その丸まったポスターからみえた色が・・・違う(笑)
ふと思いついて、店員さんにポスター変更できるかどうか確認してみたら
・・・あえなく、OK(爆)
ふっ、オレンジの見えるモノを頂いてきましたとも(爆爆爆)
流石に完全に店員さんに顔覚えられてますので(汗汗汗)
んな訳で、うちにもやってきましたよ〜♪


癒しの天使が舞い降りてきました♪


後で部屋に貼れるようにポスター保護フィルムに入れて準備完了してますよ〜。
さーて、どこに貼るかな〜。


かなりテンション上がりつつも明日は何故か会社で食事会が夜あるとか・・・
・・・かなり邪魔くさいですよ(笑)
土曜に名古屋へ遊びに行くのであまり金曜の夜に飲みたくないのでさっさと帰ってこよう
とは思いますけどね〜。
まぁ〜、会社の食事会とか飲み会とかってかなり気を使うのでね〜。
とは言えまだ流石に行かないわけにはいかんですから・・・適当にこなしてきますよ(笑)