予想外ですが(笑)

うい〜っ!
今日は

の発売日〜っ!
例のランダムで配布のポスターはみんなはどれを貰ったのでしょうね〜?
・・・ってうちはまだ取りに行けてませんけどね〜。
何分、ゲーマーズがお隣の県に行かないとないのでゲマ引き取り分は
日曜になるかなぁ〜。
とは言え地元のメイトにも予約いれてあるので、明日こそは仕事
帰りに取りに行きたいなぁ〜。
んな訳で明日も定時退社をしないと〜。


さーて、ホント、久々の今日は給料日〜(笑)
ようやく、財政難復帰なるか〜と思い、夜早速、銀行へ〜。


・・・およ?


・・あ〜、締め日から入社したわけでなかったので、どうりで振込み額が
少ないわけだ〜(涙)


まぁ〜仕方ないか〜(涙)




んな訳で今月もまだ財政難は続きそうです(笑)


とは言え、今週土曜に名古屋で飲み会あるので久々に名古屋までJRで
行くことになるので早速JRの手配を済ませてきました〜。
おぉ〜、JRだと車で行くのより倍も高いのだったぁ〜(汗)
まぁ〜楽しい時間が待ってるのでいいのですけどね〜。


ちなみにすっごく眠いです・・・
早く眠らせて下さい〜(笑)