只今、チャット参加中っ!

ういっく!
今、えみるさんのところでチャット会に参加中でーす!
んな訳で、今日のブログ書けるかどうか微妙でーす(笑)

とりあえず、明日の予定は、朝から聖地、金沢へお買い物っ!
何を買いに行くのかって?・・・うっひゃらCDのゲマ特典生写真が目的に決まってますぅ!

とりあえず、今日の買い物品。

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ

PS2「プリンセスメーカー4」主題歌「硝子鏡の夢」

PS2「プリンセスメーカー4」主題歌「硝子鏡の夢」

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

あと、クロワのキャラコレの二枚目、月歌のマキシCDでーす。
・・・財政難なのに、買いすぎだろっ!って。