やっと連休ですぅ。

ふぅ、三週間ぶりに金曜日から日曜までの休みです。
やっぱ、カレンダの赤い文字のところは休みたいよねぇ。
平日の休みって、何処に行っても人が少ないから良いって言われるんですけど
周りに誰も休みの友人がいないので、暇で仕方なくて・・・
かと言って、昼間から部屋でインドア生活ってのは耐えられなくて(笑)
とりあえず、今回の休みの予定どうしようかなぁ・・・
まずは、メイトにうっひゃらCDを取りに行くのが第一で・・・
また金沢でも行ってこようかなぁ。
あとは、確か明日の夜カラオケに行くとか言ってたような気が。
久々にTMとかミスチルとか普通のアーティストの曲を唄いたいしなぁ。
ミスチルといえば、みなさんは”over”って曲知ってますかね?
今でもあの曲を聴くと当時のことを思い出してしまって、涙しそうに
なりますよぉ〜。

Atomic Heart

Atomic Heart

このアルバムの最後に入ってる曲ですぅ。
知らない方は一度聞いて見ることをお勧めしますよぉ〜。
うちは最近のミスチルはほとんど分からないのですけど、初期の頃から
売れ始めてしばらくまでのミスチルはかなりはまってまして、
アコギで弾き語りしようとも挑戦したこともありますけど、あまりのバレーコードの
多さに途中で挫折した記憶がぁ。
基本のバレーコードななんとかなるんですけどねぇ〜ぇ。
バレーコードの連続ってなるとかなり難しいですよぉ。
また、アコギでも弾こうかなぁ?