いやぁ〜、大変そうだねぇ〜。

ういっく!
今日は仕事、終わってから夜、会社の仲の良い連中と飲みに行ってましたぁ!
会社の連中と飲みに行く場合は、ほとんどがバーとかスナック系ばっかり
なので、うちてきには、普通に居酒屋で飲んでた方がいいのでけど・・・
これも、お付き合いですし、たまに、こういう場所に行くのも以外に
面白かったりする訳で。
しかし、会社の中でのみんなかなり鬱憤がたまりに溜まってるみたいで
普段は結構、物言わない連れが結構、荒れモードだったり、それを
見てるうちらはある意味大変な訳でね。
仕事でも、自分の事でも、彼氏彼女(要る方はですけど(笑))のことでも
色んなことでも、みんなそれぞれ考え方も違うわけで、色んな人の
話を聞くと良い勉強にもなりますねぇ。
昨日も近くの友人と”結婚したいか?”みたいな話でちょいと話していたの
ですけど・・・
まぁ〜、その友人とはある意味、似てる訳で、人を本気でまた好きになれるか?
と言われれば・・・その自信は、未だ無いのが事実であったり。
人間って一度、自分にとってどん底に突き落とされた感覚を知ってしまうと、
なかなかその感覚を拭いけれないのが事実なので。
そんなときに、”人生なんとなくっ!”って言葉をTVで耳にして、すっごく
気が楽になったというか、真剣に生きることも大事だけど、そんなアバウト
なのも凄くいいなぁと思った記憶がありますねぇ。
なんとなくって言っても、決していい加減って訳ではなくて、なんて言ったら
良いのか分からないですけど、そんなガチガチで無くて、もっと気楽に生きて
行こうっ!みたいな・・・

・・・んっ、何書いてるんだぁ!(笑)