北海道では初雪みたいな・・・

pinkrocks2005-10-25

なにやら、北海道のどの地方かまでは覚えてはいないですけど、
初雪が降ったそうで・・・
寒いはずですねぇ。
かなり多くの人が風邪気味だったり体調を崩してるみたいですけど
みんなぁ、だいじょーぶですかぁ?
うちは、9月の金沢凱旋公演以来、原因不明の咳が出るのが未だに
治らない訳で・・・結局、病院にすら行ってない、いや、財政難(笑)から
行けないだけですけど。
まぁ、今まで無事だし(爆)だいじょーぶでしょう。

寒いといえば、今日の画像に掲載しちゃった、本州最北端・・・だと思うけど
青森の竜飛岬で撮ったモノでーす。
5月の末ごろに行ったのに、ものすごーく寒くて寒くて、売店で売ってる
おでんが暖かくて体がぬっくぬくぅ〜って感じでしたよぉ。

りょーこちゃんのだいありーにも書いてありましたけど、12月発売の
TECH WINだったかな?その付録のボイス集や写真も収録された
ものが付いてくるとか・・・購入決定ですね。

んで、明日はうっひゃらCDの最新版の発売日ぃ!
・・・明日は野暮用で飲み会が入ってしまってるので、買いに行けません(泣)
いいもんっ!金曜休みだから、その日に取りに行きますもんっ!

りょーこちゃんの年内のイベントやライブなどって、この時期になんの
発表もないですから、年内はもうりょーこちゃんの笑顔に癒されるステージ
は無いかも・・・でも、今年はいっぱい、いっぱい、りょーこちゃんにチカラ貰い
ましたし、年末にはサマーライブツアーのDVDも発売されるし!