クロワ無事購入しましたよぉ〜ぉ!

ういっく!
今日は休みぃ!
んな訳で、早速、昼過ぎから予約してあったものを取りにお出かけっ!
今日のお買い物品。

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

売るゲームを探したはものの大して高値のモノが無く仕方なく、なけなしの
貯金を下ろす結果に(笑)
とりあえず、クロワの初回封入特典の生写真にメイドコスのりょーこちゃんが
一枚あったので・・・良かったですよぉ。
出来れば二種類とも入ってれば良かったのですけど、まっ、仕方ないですねっ!
冬のボーナスが出た頃にクロワの初回版がまだ残ってれば、もう一つ買っても
良いかなぁ・・・なんてこともちょいと考えたり(笑)
今日は、夜、近くの友人宅に色々と野暮用でお出かけしてたので、プレイ出来ない
ですけど、明日からはやらないとっ!

あまえないでよのDVDもまだ2巻も見てないんで、週末の休みのときにでも
見ないとっ!