やっぱり雨って・・・

pinkrocks2005-10-23

ういっく!今日も深夜になってまーす。
この妙なテンションをなんとかしようと、とりあえず”カレイドスター”の
インターネットラジオすごラジCDクール2”を聞きながら夜中にも
関わらず爆笑してまーす(笑)
さてさて、今日もやはり雨模様の一日でしたねぇ。
まぁ、夕方から仕事だったので、自分的にはどうでも良い感じなんですけど
やっぱ雨だとテンション下がるねぇ〜。
この雨が、もう1ヶ月も経てば雪に変わるんですよね。
雨は嫌いだけど、雪ってなんか幻想的で好きなんですよねぇ〜。
冬って寒いからキライって人も結構いますけど、うちは寒さは着込めばなんとか
なるんであまり苦にならないんですよぉ。
だって、雪が積もれば、ゲレンデへ行けるしねっ!

なんか、空から雪が舞い散り、太陽から浴びる光線がうまい具合に交じり合い
粉雪がキラキラと輝くそんな景色って、毎年結構楽しみな訳で。

そうそう、今日の画像は、ネタが無いので、うちのタイプりょーこ(笑)の
斜め前から見た感じでーす。
VTECも堪能してるし、あとはロータリーに乗ってみたいなぁ。
RX−8なんか、かなり良いなと思ってるし、次期RX−7と噂される
マシンも雑誌なんかでは紹介されてるし・・・

さぁ〜、明日は休みだぁ!!!
とりあえず、売れるゲームを棚から探して、それをクロワを買う資金にしないと(笑)
・・・売れるゲームなんてあったかなぁ?
まっ、明日探そうっ!!!