仕事だとネタねぇ〜!

う、ういっく!
ネタがないんで、とりあえず、うちがこの先参加する予定のイベでも
書いておこうかなぁ〜ぁ。

・2005年11月3日 モモーイライブ(大阪心斎橋BigCat)
・2006年1月21日 奈々ちゃんBirthdayライブ(日本武道館

今のところ、りょーこちゃんのイベ以外では上記の二つはほぼ確定っ!
りょーこちゃんのイベやライブと重ならない限りは参加するでしょう。

・・・ちなみに、モモーイのライブは地元の友人の付き添いですからねっ!
実際、その友人にモモーイの曲の入ったCD−R貰うまでは、ほとんど
聞いたことなかったし。
一応、ライブ行くのならってことで、CD作ってもらっただけですよぉ〜!
あくまで、プライマリーはりょーこちゃんですからっ!

奈々ちゃんのBDライブは、同盟のとあるお方から、行きましょうと誘われて・・・
仕事の休日見たら、これまた、休みだったので・・・じゃ、行きますかっ!
ってな訳で(笑)

あと、参加したいイベとしては、そろそろ来るはずであろう、めぐさんの
TBNの700回公録っ!
500回、600回と運良く参加できたうちとしては、これは是非とも行きた〜いっ!
めぐさんはうちの中ではちょいと別格の方ですからっ!
しかし、700回公録がりょーこちゃんのイベやライブと被ったらどうしようぉ?

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りょーこちゃんの方を取りますっ!(笑)


しかし、10月はりょーこちゃんが参加するイベントラッシュですよぉ〜。
神戸での手渡しイベや”あまえないでよ”のイベもあるし・・・
・・・でもぉ〜、参加出来ないようぉ〜(泣)
仕事だし・・・第一、10月末まで、財政難続行中っ!(笑)

まぁ〜、りょーこちゃん単独イベで無いので、我慢できますけど(爆)
あ〜ぁ、でもっ、”あまえないでよ”の衣装で出てくる、りょーこちゃんを
見てみたーいっ!!!
何を見たいかっって?・・・それは言えませんっ!(笑)