眠いですよぉ〜ぉ。

pinkrocks2005-10-20

真夜中なので眠いです・・・ういっちゅ!
前夜勤初日なのでちょい眠いので、ネタが思いつきませんっ!
んな訳で、とりあえず、今日も画像で!
昨日の画像と同じ場所で撮ったものですよぉ〜ぉ。
いいでしょ?太陽が日本海に沈んでいく風景も!
太陽が沈む風景は日本海側でしかみれないはずですからねぇ〜。

ふと、部屋の温度計を見てみると15度前後しかないっ・・・
あぁ〜、寒いわけだぁ!
確か1ヶ月前の今頃はまだ部屋の窓を全開でも暑いくらいだったのに
ホントにこの1,2週間で一気に寒くなったですよぉ〜。
寒くなれば、雪が降り、そのままウィンタースポーツのシーズンっ!

とりあえず、今度の休みは新しい板やウェアでも見に行ってこようかなぁ。
見るだけですけど(笑)