もうすぐ朝になるぅ!

ういっく!
ちょいお疲れモードに入ってますぅ。
仕事で配水管の掃除してたら、いきなり水は溢れ出すし、現場内エアコン
入れてあるはずなのに暑いなぁと思ってたら、ただの送風になってたり、
またまた機械の後ろから薄っすらと白煙が上がりだしたので、慌てて
リーダーに聞きに行くと、今回のはただの研磨するときに出る小さな粉
だったりと・・・いやぁ〜、久々に汗かいて仕事しましたよぉ〜。
おかげで、いつもとれる休憩という名のサボリ時間すらありません
でしたしぃ。

そうそう、もうクロワのゲーム発売されましたよね。
もう買った方いるのかなぁ?
うちは、来週の月曜が休みなのでそのときにでも、予約してあるので
引き取りに行ってきますけどね。
初回特典の封入生写真にりょーこちゃんのがあることを祈りつつ。

もう1ヶ月もすれば同盟内での名古屋オフ会ですよぉ〜。
いやぁ〜、金沢凱旋公演のときのオフ会では飲めなかった分、飲みますよぉ〜。
んでも、いつもどおり大人しくしてますけどね!(笑)
とりあえず、近いうちに地元のカラオケ店にでも練習しに行ってきまーす!