寒いよぉ〜ぉ。

pinkrocks2005-10-22

う、ういっく!
・・・今日は一段と寒いですぅ。
そうそう、東京の秋葉原ではりょーこちゃんの”あまえないでよ”のDVD
手渡しイベやあまえないでよのステージイベもありましたねぇ。
行かれたかたお疲れ様ですっ!
雨は降らなかったのかなぁ?
まぁ、りょーこちゃんと言えば何故か雨や台風を遠ざける力を持ってますから
だいじょーぶだたったのかなぁ?
手渡しイベも三回もあったらしですし・・・三回回した方々お疲れ様ですっ!
とあるご主人様からのご報告によると、参加者も結構少なかったみたいで
わりとゆっくりと姫とお話出来たそうで・・・羨ましいぞぉ〜ぉ(笑)
なにやら手渡しイベのときの姫の衣装が黒と赤のワンピースで一枚上に
羽織ってたらしいですねぇ〜。
・・・しかも足には絶対領域付きっ!!!!!!
うごぉ〜ぉ、しまったぁぁぁぁぁぁぁ。
やはりズル休みしてでも行くべきだったかぁ!!!!!(爆)
だってぇ〜、ぜったいりょーいきですよぉ〜ぉ!(笑)
もう、頭の中で妄想変換しておきますよぉ〜ぉ!

あまえないでよのステージイベでは予想通りあまえないでよのあの衣装で
登場された模様で・・・
ってことは・・・想像中・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜ぉ!
やはり風邪引いて会社休めば良かったぁ!(爆)

こんな寒い日に前夜勤なんてぇ〜ぇ・・・いろんな意味で身に沁みますよぉ(笑)


とにかく、楽しめたイベントみたいだったので良かったですね!
うちも次はリベンジ果たしたいですぅ!!!


そうそう、今日の画像ですけど、青森側の青函トンネルの入り口ですよぉ〜ぉ!
流石にここまで行かれた方はほとんどいないでしょう!
遠かったですよぉ〜ぉ!