平日の休み、其の2ぃ

pinkrocks2005-10-19

いぇーい!平日の休み二日目ぇ〜ぇ!
周りの友人はみーんな仕事っ!な訳で、とりあえず、昼間から
お買い物に出かけてきましたぁ。

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

hm3 Vol.29
Holic 第7巻

ふぅ〜、買い物に行く前に財布の中身をチェックぅ!
・・・ヤバイ、ギリギリだぁ!!!
んな訳で、売るゲームなどを部屋で物色(笑)
仕方なく、高く売れそうな”みんゴルポータブル”と”十字架”って言う
パチスロのゲームを発見!
みんゴルはちょいとまだやり込みたかったんですけど・・・
泣く泣くゲームショップへ売却へ(泣)

そのおかげでなんとか今日の買い物は無事済み、帰りにレンタル店で
DCのDVD8枚を一気にレンタルぅ!
・・・んっ、いつ見るんだぁ!!!明日から前夜勤だろぉ!!!(笑)

そうそう、hm3の方にはりょーこさんのサマーライブツアーのレポが
少しですが載ってましたよぉ!!!
ほいっぷぅ、萌えぇぇぇぇ〜ぇ!!!・・・やっぱ、ほいっぷ最高ですよぉ!


忘れてた、今日の画像ですけど、うちの地元の友人達で二年ほど前までは
毎年、ほぼ24時間以内くらいで日本国内の無茶なところへ行こうって感じの
何してんだろみたいな感じの旅をレンタカーを借りて行ってたのですけど
この画像は二年ほど前に行った青森の竜飛岬まで行った帰りに寄った
秋田県内の国道沿いにあった道の駅から見えた日本海の夕陽の沈む前の
画像でーす。
なんかデジカメ内の画像をちょろっと見てたら結構良い感じじゃんって
思って載せちゃいましたぁ!

ちなみに福井から青森までドライバー3人交代交代で32時間ほどかかって
往復した記憶が・・・
やらない方が良いですよ(笑)