声優Wave

今週配信分の声優Wave先ほど見てきましたぁ!
いやぁ〜、ランチ美味しそうでしたねぇ〜!
今月分の配信のりょーこちゃんの声がちょいと枯れ気味なのが、あぁ〜ライブツアー
終了後に収録したんだなぁ〜、全6会場でしたもねぇ〜。
そりゃ声も枯れるってもんですよぉ。
りょーこちゃん、よくライブツアー頑張ってくれましたっ!
秋の新番でもキャストとして名前を見ますし、10月のイベントラッシュで
ホント忙しいと思いますよぉ。
無理は駄目ですよぉ〜ぉ!
でも、次のライブツアーも密かに楽しみにしてますけどっ!
さぁ〜、次も全会場制覇目指して、今から貯蓄しないとっ!
・・・貯まるのかぁ!・・・まぁ〜、なんとかしますっ!