うちのタイプR(りょーこ)でーす(笑)

pinkrocks2005-10-18

いぇ〜ぃ!今日は休みぃ!
・・・まぁ、平日なので誰も遊んでくれないのし、昼前に目覚めると
風は冷たく強かったのですけど、秋晴れだったので、部屋の掃除を
してから、画像に載せたうちのGF−EK9ちゃんを洗車して
春先以来のワックス掛けなんぞしてましたぁ〜ぁ!
このマシンを購入した当初はカーコンポも普通のMDLP対応でない
MD付きのCDにカセットテープもついたデッキだったものの
ついにりょーこちゃんのライブDVD発売と同時くらいに車の中で
ライブDVD見るために初のDVD見れるカーナビ購入!
ちなみにタイプRなんでRの部分を自分的にタイプりょーこなどと
勝手に命名してしまってる訳で、地元の友人からは、呆れられてますよぉ(笑)

いやぁ〜ぁ、車ってちゃんと洗ってあげてメンテさへしてあげれば
7年目でもまだ綺麗なままですよぉ〜ぉ!
まだ、チャンピオンシップホワイトのボディーが輝いて見えますよぉ〜!
しかも、ホンダ最後のB16エンジン搭載の車ですし、ボンネット開けると
赤いエンジンのヘッドカバーに赤いタワーバーが、熱く見えます。

ホントはOZのスーパーツーリスモの17インチのホイール装着して
マフラーなんぞも無限のマフラーつけて・・・などと構想してたのですけど
そんな余裕があるわけもなく、結局ノーマルで乗ってますけど、
十分ノーマルでも楽しめる車なのでOKなのでーす!