おぉ〜ぉ、寝てたぁっ!

う、ういっちゅ!
寝起きでーす。
いやいや、あまりに眠すぎて、BSで放送されてた、W杯欧州予選の試合を
見ながら、ズラタンの同点ゴールとズラタンからラーションのホットラインでの
逆転ゴールを見た記憶はあるんですけど・・・
起きてみると、23時を越えてて・・・21時以降の記憶が無いんで、
2時間も転寝しちゃいましたぁ!

明日からやっと二日間休みなので、ゆっくり出来るんですけど、平日の休みなんて
あまりやることないのでいらないのにぃ(泣)
そんなんなら、22日に休みくれよぉぉぉぉぉ〜ぉ!(号泣)

・・・どうも、手渡しイベに参加出来ないことがぁ〜ぁ!
仕事、恨みますぅ(笑)

そういえば、W杯欧州予選もほぼ出揃いましたね。
シェバ率いるウクライナの初出場をはじめ、ほぼ強豪と言われるお馴染みの
国がほとんど出場決定してますけど、EURO2004優勝国のギリシャ
敗退、チェコ、スペインはプレイオフまで持ち越しなど。
いろいろ波乱もありましたけど、チェコネドベド復帰と、うち的には
楽しみな話題もありましたし、まだまだ、欧州予選から目が離せないですよぉ。