昨日の書こうと思ってたのにぃ!

pinkrocks2005-10-13

え〜ぇ、昨日はうちの使ってるCATVのプロバイダが深夜に定期メンテだった
みたいで、前夜勤から帰ってからネットにつなげない日にぃ〜。
以外に一日ネットに繋げないとちょいと不安だったりして(笑)

画像にある、りょーこちゃんの生写真!
そうですよぉ〜ぉ!ペーパームーンで”はぴぷり”買ったら付いてくる
あの写真ですぅ!
だってぇ〜、当然なのですけど、りょーこちゃんがぁ〜可愛すぎてぇ〜!
気が付けば、ちょいと前に通販で購入してました(笑)

・・・えっ、何枚”はぴぷり”買ったの?って。
誰も聞いてないかっ!・・・良いんですよぉ〜ぉ!
りょーこちゃんだって”三枚以上買ってねっ!”って確か言ってましたし(笑)