今日のお買い物っ!

今日は休みだったので、お昼から適当にお買い物っ!
財政難っ?・・・気にしない気にしないっ! 何とかなりますから!

声優グランプリの今月号
ボイスニュータイプ(最新号)

とりあえず、定期購読してるものだけ買ってきました。

家に帰ってからとりあえず、一通り見てると、ボイスニュータイプ
りょーこちゃんのクリアファイルが付いてるではないですかっ!
まぁ〜、両面ともりょーこちゃんで無いのがちと残念ですけどっ。

あとは、ボイスニュータイプのりょーこちゃんのグラビアをまず見ていると・・・
・・・おぉ〜ぉっ!あのペンギンになりたいっ!!!
って衝動に駆られていました(笑)

しかし、ちと前に出てたあのバスタブは一体何処ぇ〜っ!
確か、ボイスニュータイプのグラビアって聞いてたような気がぁ〜。

・・・これ以上、書くと紳士モードに入ってしまうので、この辺で!