気が付けば煙がぁ!

ういっちゅ!
あぁ〜、さてぇ〜、大してネタが無いのですけど、今日、日勤で仕事してると
昼過ぎに自分の受け持ってる機械のうちの一台あたり付近から、しなぁ〜っと
異音というか、ギィーっって音が鳴ってるなぁ〜と思ってると・・・
うぉっ!白い煙がぁ〜ぁ!!!
現場内が白く煙ってきてしまってましたよぉ〜ぉ!
急いで他の人が緊急停止のボタンを押したのでたいしたことはなかったのですけど
ちょいとびっくりしてましたよぉ〜ぉ。
もし、あれが無人で昼休みに機械回していて、人がいないときになってらと思うと
現場内は間違いなく真っ白ぃ煙で一杯になってたでしょうね(笑)
・・・いやぁ〜、笑いごとじゃないですけどね。
その影響で自分の担当してる機械が一台減ったので仕事的には楽でしたけどっ!

・・・ちなみにうちがその機械壊したわけじゃないですよぉ〜ぉ
・・・多分ですけど(爆)