今日の出来事っ!

ういっく!
いやぁ〜ぁ、久々に服や雑貨などいろいろショッピングに地元の
友人と出かけてきましたよぉ〜ぉ!
心の中は、隊長からのメールでの神戸でのりょーこちゃんのお姿を
考えてはいましたけどっ!
だってぇ〜、今日の神戸メリケンパークでのあにたまどっとこむ祭の
イベでの服装が、”ふりふりすかーとのせーらーっ”って事を
メールで聞いてたもので(笑)
・・・そのお姿だけでも、見に行けばよかったぁ〜ぁ。
あのままチャット終了後、寝ずに、高速乗る余裕は無いから下道で
行けば、9時過ぎにはついただろうしなぁ〜ぁ・・・

・・・おっ、GATVでナースりょーこちゃん登場っ!!

おっと、話が反れてしまったぁ〜ぁ。

先ほどまでは、9時についても手渡しイベの整理券が無いと思ってたので
良かったのですけど・・・
・・・なぬっ!!整理券追加で発行した模様ですってっ!!!!!!!!

・・・不覚っ!(笑)

折角、りょーこちゃんを目の前で拝見できるチャンスだったのにぃっ!!
ついでにりょーこちゃんに告白するチャンスっ!(無理っ!)

スミマセン、今日も取り乱してまーす(笑)

仕方ないです(泣)

涙で枕を濡らして今日は寝ます(笑)

そうそう、今日、洋服を見に行ったときに、りょーこちゃんのライブツアーで
PBBメンバーが金沢で着てたような、白いシャツにネクタイをしてた
あんな感じの服を買ってきましたぁ!!
かなり激安品しか購入できなかったので、安っぽいですけどね!
やっぱ、紳士にはネクタイが似合わないとっ!(笑)