昨日のニュースで

ういっく!
昨日のことなんですけど、仕事から帰宅後、家で何気にニュース見てると、
うぉ、見覚えのある景色がぁ!
金沢の竪町のアニメイト付近が写ってるぅ〜ぅ。
と思ってたら、なになに、北陸発のメイド喫茶登場っ!って、金沢ローカルの
ニュース番組でやってるし。
まぁ、うちはまだ行ったことは無いのですけど・・・行ってみたい気は・・・
ありますよぉ!
なんか、プリクラを撮れたり、ゲームなどをしたりと、いたって普通のメイド
茶店でしたねぇ〜。
以外に可愛い店員さんがいたのには正直、ビックリしてました(笑)

・・・とはいえ、クロワのイベでのりょーこちゃんのメイド姿にはもちろん
勝てませんよぉ〜ぉ!