下見してきましたよぉ。

pinkrocks2005-05-28

ういっちゅ!
今日は朝から姫の故郷『金沢』の地へ約1ヶ月ぶりに行ってまいりましたよぉ。
まずは、ゲマ屋へ姫のアルバム『ぷりぐぅ』を特典欲しさの為に購入しに向かい
とりあえず、2枚持ってレジへ行くとランダムで貰える姫の写真が三枚を店員さんが
こちら側に提示してきました。
およっ、これってランダムのはずなのに・・・と思いつつも、思わず
『これって、え、選べるのですか?』
思わず聞いてしまいましたよぉ。
何故か選べたので、思わず
『んなら、もう一枚貰います』
と思わず三枚『ぷりぐぅ』を購入して、特典の写真も全三種をゲットすることが
出来ましたよぉ。・・・うっ、ラッキー・・・なのかな。
そのまま、ライブDVDの予約も無事終わらせ、さっさと今回の目的である凱旋公演の
行われる会場の付近及び会場の下見でちょいと行ってきましたよぉ。
アップされてる画像が会場の正面ですよぉ。
決して、会場前は広くはなかったですよ。
んでもって、すぐ近くには時間を潰せるような場所はあまり無いですねぇ。
ちょっと、歩けば竪町や香林坊などの中心市街地があるのでそちらまで行かないと。
あと、やはりJR金沢駅からは、ちょいと距離がありますねぇ。
歩くと多分ライブ中に使う体力ゲージの半分は消費すると思われます。
まぁ、会場付近にも駐車場はちらほらとありますし、市内はバスが走ってますので
少しでも体力に自信がある人以外は素直に公共交通機関を利用した方が良いですよぉ。

次回ライブDVD発売時に、第二回目の下見をまたしてきますので、そのときに
また報告しますね。

ちょいと、ホントに最近お疲れモードに入りつつあるので、今日はマジリボ聞いて
癒されてから、眠りにつきますよぉ。

んじゃ、みなさん、おやしゅみね〜。