ついに正式に発表になりましたぁ。

ういっちゅ!なのです。
さてさて、今日こそは良子姫の2ndフルアルバム『Pretty Good!』
感想をそろそろと思っていたのですが・・・
いつもどおり良子姫の公式HPを見てると、メインページの画像が変わってるぅ。
しかも、姫の年齢がかなり下がってるぅ。どうみても、24歳になったなんて
信じられないくらい幼すぎるですよぉ。
・・・んっ、まぁ、これはこれで良いかと、私自身納得した訳で。
詳しくは横のリンクを辿っていただければ、おそらく分かることだと思いますよぉ。

さて、そのままそのメインページを下に進むと遂に公式発表がぁ!
2005年9月10日(土曜日)に姫の故郷『金沢』の地にて、追加凱旋公演決定!
の告知がぁ!
やっと、公式発表になったことでとりあえず、一息。
ちゃんと、チケットのFC先行販売もあるみたいなので、またまた、一息。
んでも、問題は会場のキャパですよぉ。
900人弱しか入れない会場ですし、今回は初のホールでのツアーになりますので
全席指定でありまして・・・チケット取れるのかぁ?
ちょいとヤバイ様な気もしますねぇ。んでも大丈夫だと信じないと始まらないですよぉ。

明日は金沢までちょいとドライブがてら会場とその付近を見てこようと思ってるので
その辺はまた明日書き込むとして。

あと、ランティスの公式HPでも発表になってますが、『ぷりぐぅ』の中の一部に
雑音というかノイズが入ってたみたいで、それの交換についても載ってましたよぉ。
多少のノイズなど私には関係なんて無いですよぉ。
だって、今回のアルバム、何度聞いてもヤバイですもん!
とは言え、近いうちにとりあえず一枚は交換に出そうとは思ってますけどね。


とりあえず、アルバムの7曲目の『Chained Diary』についてだけ。
マジリボの放送中にアルバム発売前に流れたわけなのですが、ゴシックパンクと
バンビポップ、そしてロリポップミクスチャーが今までに無かったパターンで
見事に合わさり奏でられるメロディーに姫の絶妙の歌声がマッチして・・・
しかも、歌詞もかなり今までにかった姫の裏の部分、暗い部分を見事に表現され
改めてRONさんの曲作りのセンスを実感致しましたよぉ。
初めてこの曲をラジオで聴いたときは、身震いしましたよぉ。

んでは、おやしゅみねぇ〜。