まったりとした日曜日ですねぇ。

ういっちゅ!
今日は天気も良く、疲れも溜まってたのか昼前までは爆睡でしたよぉ。
って言うかここ最近の日曜日はあまり何処にも出かけずにまったりと過ごすのが
ほぼ定番化してるのですよぉ。
と言うか、最近は日曜日には財布の中が小銭のみになってしまってるというのも
原因なのですが・・・(笑)

まぁ、今はニッポン放送の方で『着ラジ』が雑音が多少混じりながらも無事放送
されていますよぉ。
今日は、良子姫がゲストですよぉ。
着ラジが終わってもそのまま文化放送の方で『明・めぐみのドリーム・ドリーム・
パーティー』でも姫の声が聞くことができるし、そのまま1時からはGATVも
始まりますし。
う〜ん、今日も物凄く癒されて眠りにつけそうな感じですよぉ。

よぉ〜し、姫の声に癒されて明日からの仕事・・・も頑張れるかなぁ。
いや、頑張って稼がないとライブツアーの費用が貯まらないからぁ。
しかし、最近ホントに姫関連のことばかり考えてるなぁ。
まぁ、ホントに楽しいから良いのですよぉ。

そろそろライブツアーの計画も立てないと・・・

んでは、みなさん、おやしゅみね〜。