祝!『ぷりぐぅ』発売ですよぉ!

ういっちゅ!
そして、いよいよ我らがちゅーりっぷ王国の姫、新谷良子さまの2ndフルアルバム
『ぷりぐぅ』が発売されましたよぉ!
みんなぁ、買いましたよね・・・いや、多分みんな買ったはず・・・
私も、朝一で起きて、さぁ、開店に並ぶぞぉ〜と意気込んではいたのですが・・・
起きて時計を見ると10時
うひょぉ、ヤバイ寝過ごしたぁ。
ってな訳で、天気も良かったし、ちょいとのんびりと車なんぞ洗って心を清めてから
昼一番で県内唯一のアニメイトへ行ってまいりましたよぉ。
店内ですぐにCDの陳列されているコーナーへ・・・あれ、残りが2枚しかおいてない。
これは、売れ行きかなり好調なのかなぁとも思いつつ、私は予約してあるので
早速、レジへ。
あれ、今回はポスターもその他の特典もつかないのかぁと思いつつ・・・
んでも良いですよぉ。あのジャケットに癒されましたから。

次は週末にお隣の県まで行かないとないゲーマーズへ行って、『ぷりぐぅ』を特典欲しさに買いに行くのと6月に発売されるライブDVDの予約、そして、とある場所の視察に行ってまいりますよぉ。
隊長を始め、はぴすまのみなさんにはどこを視察かは分かるとは思いますが、またご報告は致しますね。

それと、これも良子姫のサマーライブツアーに関する事なのですが、ライブツアー時のユニ企画の使用するユニフォーム、遂に購入は致しましたよぉ。
とは言え、お財布の都合でまだネームと背番号はまだ入れてませんけど・・・
いやぁ〜ぁ、本物のユーベのユニがあんなに安く手に入るとは思いませんでしたから。
うぉ、これまた、ほとんどの方が分からない事ですよね。
まぁ、気にしないで下さい。
ライブツアーで会われる方は嫌でもわかりますから。

それと、明日早朝から欧州CLの決勝が放送されます。
ユベントスがいない今は、私はもちACミランが勝利することを祈るばかりです。
マルディーニの堅守、ピルロの素晴らしいゲームメークの手腕、シェバの素晴らしい得点能力、数え上げればキリがないですけど、これは眠い目を擦ってでも見ないと・・・
明日の仕事は二の次に考えて、とにかく、今日は姫の『ぷりぐぅ』聞きまくって、そして欧州CL決勝を維持でも見ないと・・・

ってな訳で、『ぷりぐぅ』の感想は明日にでも。
んでは、おやすみなのだぁ。
・・・とは言っても今日は徹夜確定だけど。
睡魔に負けないように、今から気合入れないと。