ついに発売!ライブDVDぃ!

今日、仕事を速攻で定時で終わらせて、これまたダッシュでメイトまで・・・
おぉ、早速、レジに並んで予約してあった、良子姫のライブDVDを購入っ!
画像にも載せてありますが、初回版、通常版をゲットしましたぁ!
そのまま、これまた駆け足で帰宅の徒に・・・
風呂、晩飯をさっさと済まして、部屋で一人で鑑賞会すた〜とっ!
かなりヴォリューム上げて見てましたよぉ。
ZEPPには私自身は参加出来なかったのですが、ZEPPの興奮度が
そのまま伝わってきましたよぉ。
OPのフィルムが流れて、トリックスターに突入!会場のボルテージは
いきなりマックスっ!
名古屋では見ていたのでだいたいの流れは分かっていたのですが・・・
やっぱり、感動と興奮とその他もろもろが一気にきましたよぉ!
ランチBOXは、名古屋とは違った感じで、会場のみんなも、Xジャンプの
部分でかなりの戸惑いが見えましたが、おもちゃを楽器にして曲を
演奏出来るってことに感動しましたよぉ。
ぷちばとるでは、PinkBambiBandの演奏がもうめっちゃかっこよくてノリノリっ!
その後は王国にピンクを取り戻したぁと、会場が一気に白色のサイリュームから
ピンクのサイリューム一色にぃ!
隊長をはじめご足労なさった方に改めて感謝感謝ですぅ。
会場の色が一気に変わったその様はホントに凄かったですよぉ。
感動ですぅ。
改めてZEPPも無理してでも行っておけば良かったなぁと思ってしまいましたよぉ。

んでも、やはり姫の喉の調子が悪かったみたいでかなり無理して声をだしてる姫に
凄いと感動するとともに、やはりあまり無理はしてほしくないなぁとも思い
ましたよ。
本当に楽しそうに歌ってる姫の姿に癒され、会場の雰囲気に興奮し、
改めて、姫のファンで良かったぁ、そして、たくさんの仲間がいることに
感謝しましたぁ。
これからも、みんなでずっとちゅーりっぷ王国を支えていきますよぉ!

マイクで歯ゴチン場面にバッチリ収録されてて、これまたある意味癒しを
頂きましたぁ(笑)

さぁ、また明日も見るぞぉ!