いつまでも記憶の片隅に・・・

pinkrocks2006-11-20

・・・月曜日は毎度のことながら、激的に眠いです。
朝から免許書持って行くの忘れて途中で自宅まで一度引き返しましたし(笑)
おかげさまで、3分ほど遅刻しました(爆)
寝坊したわけじゃないからね〜♪
そんないきなり週明けから波乱にとんだスタートでしたが・・・
仕事は別に普通に終わりましたけどね〜。
週末にしっかりと、りょーこさんからぱわーをもらってきたので気力ゲージは
かなり良い感じなのですけどね〜
何分今週の23日のイベは財政難から行けなさそーなので(涙)
その分は来月の3日に全力投球しますっ!!!
・・・12月3日・・・やっぱ前日入りしとこーかな〜。
関係者各位>
前日入りになった場合は遊んでやって下さい(笑)
大人しくしてますので(爆)


さてさて、昨日のブログを書いたあとに、まず速攻でやったことといえば



・・・Sorachoco大感謝祭のクイズの答えを必死にメールしてましたけど(爆)



この機会に過去のSorachocoのブログを読み返してみると、ホントにあの時は
あーだったとか、そうそうとか、まだ1周年なのに懐かしい感じで一杯になってたり。


さーて今週末はとりあえず金沢でも行ってこよーかな〜。
適当にブラブラとして遊んでこよーかな〜。
・・・って財政難でした(汗)