譲れない願い・・・

うい〜♪
眠いね〜。


夕方、配送終わって営業所に戻る車の中で運転しながら寝そうになってました(笑)
だってぇ〜昼間は物凄く暖かいし〜、以外に今日はヘビーな仕事だったからか
疲れもあったからかな〜。
・・・まぁ〜運転中に寝ると・・・ヤバいです(爆)


夜、自宅でのんびりしてるとふとしたきっかけでテーブルに左足の親指を・・・
ゴーンっ!・・・って
1ヶ月ほど前に無理してあわない小さい靴を履いて仕事してたら化膿したまんまの
部分を強打・・・はい、血がジワジワと(涙)
まぁ〜大したことは無いのですけどね〜♪
ようやく簡単に治療しときました(笑)
最近、傷の治りが遅いのは・・・やはり歳のせい???(爆笑)


ほいで、今月発売された声優系の雑誌の懸賞を一気に応募ハガキ書きあげて、
明日投函する準備も済ませたし・・・
・・・もち、狙う懸賞でのプレゼントのポラは”りょーこさん”です。


・・・ゆーな姫のポラがある場合はそっちを優先させて頂きましたが・・・何か?(爆)


さーて、明日一日仕事すれば祝日で休み〜♪


天気良ければどっか出かけたいな〜。
って車も洗ってあげたいし〜♪


そうそう、携帯のMNPを使っての機種変をマジでする気マンマンなんですけど・・・
欲しい機種の色が欲しい色だけ県内全店舗探してもらっても無いって・・・どーよ(笑)
でも、いい加減に今の携帯会社は辞めたいのでね〜。
理由?・・・たくさんありすぎて書ききれないけどね〜。


どーっすかな〜。
狙ってる機種で違う色にするか・・・ちなみに狙ってる機種はW44Tですにゃ〜。
Sony製のも画面大きいし光るパネルはかなり良いんだけどね〜。
この迷ってる間が楽しかったりするのね〜。