記憶の片隅に・・・残り続けるモノ

pinkrocks2006-11-12

・・・寒いですけど(涙)
なんなのでしょーぉ、この一気に寒くなってしまったのぉ〜。
未だに暖房機器は出してないので足掛け毛布が必需品ですよ。


んな訳で今日も遠征する予定なく、午前中は部屋の掃除を済ませ
昼からは友人のお買い物のお付き合い〜。
一人目はPCのディスプレイ購入の付き添いで、二人目は
車のスタッドレスタイヤの購入の付き添い。
あはっ、以外に忙しく休みが終わってしまったぁ〜。
今週もあまり作業が進まず(涙)
・・・ほっ、良かったよ、自分なりの締め切り期限を遅めに設定
しておいて(笑)


そうそう、昨日の友人の結婚式の二次会で”結婚”について色々と
周りで友人が話してましたね〜。
まぁ〜うちも決してしててもおかしくは無い年齢には違いないんです
けどね〜(苦笑)
どうなのかな〜、多分みんな結婚しても良いと思った相手と巡りあった
事って絶対にあるんじゃないかな?
あるでしょ?
あるよね〜(笑)


・・・そこで、妄想してる紳士(爆)
妄想禁止ですので(笑)


自分の中でその相方以上の相方はいない・・・って思い込んでしまってるから
今でもこんな暴走した生活してるのだろーな〜(笑)
実際、それは間違ってないし(笑)
その記憶の中の想いがいつ消えるのかって、ずっっと思ってるけど・・・
・・・消えないものだね〜。
この10月から11月にかけての一気に寒くなるこの時季になるといつも
思ってしまうんだよね〜。
”時間だけが全てを解決してくれる・・・”
って昔から良く聴くけど・・・
流れた時間では解決できないモノもやっぱあるのだな・・・って。
どーしよーもないのにね〜♪


無理して記憶から消す必要も無いと思ってる限り・・・ね。






とりあえず、この先も暴走紳士(笑)を貫き通しますので(爆)
ゆーな姫とりょーこさんのために全て頑張って行きますよっ!


・・・って結局このオチですが・・・何か?(笑)


まぁ〜あんまマジメな話書くのもなんだからね〜。




とりあえず、今日の画像は今日友人の車でお出かけしたときの車内から撮影した
流れ行く景色でーす。
どう?以外に良い感じじゃない???
しかも、車内で見てるDVDが”ARIA”って言うのもどーよ(笑)
アリア社長最高っす(爆)