世界に一つだけの恋

pinkrocks2006-11-23

うい〜っ!!!
タイトルは全く関係無いですが(笑)
なんとなく今聴いてる”ギャラクシーエンジェルラジオ
ピャパプピーペンピェぷ〜ん”でゆーな姫が最初に喋った一言ですが何か?(爆)
さーて、昨日寝落ちしてしまってたのでね〜。


って朝起きると妙に頭が重い・・・
ヤベ・・・寒かったからかな〜風邪っぽい。


外を見ると・・・天気いいな〜。


よし、とりあえず車洗おうって事で気合で外に出てみる・・・


・・・ヤバイくらいに寒かったぁ〜


とりあえず、洗車し終わり家に入るとこれまた悪寒が走りまくり・・・


・・・あ〜、どーすっかなぁ〜。
昼から金沢のゲマ行きたいしな〜。


・・・近所の連れに連絡、ふたりほど拉致って(笑)強制参加させてみました。
ちなみに近所の連れ二人には"北へ行くけど・・・来る?”って言うメールしか
うちませんでしたが(笑)


とりあえず、ゲマでお買い物〜

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

Wing of Destiny

Wing of Destiny

以上を購入〜。
りょーこさんのCDはこれで何枚目だ?


・・・7枚目になるのか・・・(汗)


まぁ〜12月3日のイベの時にあと二枚は増えるから・・・
・・・考えないでおこうっと(笑)


え〜っと、夜帰宅後にだんだん頭が重くなってきて悪寒も激しく走りだしたので・・・
早めに薬は飲みましたけど・・・





とりあえずの現段階での悩み事・・・
携帯のMNPを利用しての携帯会社の変更・・・


auへの変更はほぼ確定なのですけど・・・今のSoftbankには全く興味無いですし。
まず、Vodafoneって名前だったから良かったのに・・・
あんだけ胡散臭い料金プランとか、ころころ変わる方針にはもううんざりなのでね〜。
auの携帯だと、W44Tの赤が欲しいのに・・・在庫切れ(涙)
・・・他の色はいまいちなのでいらないし・・・
W43Sはデザインはかなりお気に入りなんだけどね〜。
まぁ〜悩んでみますよ。