11月の贈り物

pinkrocks2006-11-19

帰ってきたどーっ!!!
ほいな訳で、土曜→日曜にかけて、りょーこさんのアルバム

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

の発売記念イベント、ポスターのお渡し会に行ってきましたよ〜♪
ちょっとしたうち的にはミニツアーみたいなモノになりましたね〜。


では、そのことにでも書きますね〜♪
土曜日、いきなり地元からの高速バスが恒例の出発時刻が遅れる(笑)から
スタートして、名駅に着いたのが午前10時過ぎ・・・まぁ〜予定してた
時刻には間に合ったからOKなんですけどね。
そこでたいちょーとドラゴン氏と合流して、名古屋のレア人物(笑)えみりゅんとも
合流。
・・・途中に何をしてたのだったかな〜。
メイトでまずは買ってなかったこれを購入。

ほいで、とらへ行き電話予約しておいた分のチケを回収。
んで、何故だかパステルへたいちょーがりょーこさんへ送るプリンを買いに
再び名駅へ移動。
ほいで、ゲマへ移動したのだった記憶が・・・(汗)
ゲマで猛者達と合流して、まずは昼飯を食べに近くのスガキヤへ行き
さっさと食べて会場となるゲマへ。
うちとたいちょーがゲマの上へ上がってる間に、何やら会場入りしたりょーこさんと
エンカウントした友人の猛者達が羨ましかったですよ(涙)


まずは一日目の一回目のイベは・・・
・・・スミマセン、かなり緊張しました(汗)
このときばかりはホントに何を話したのかが・・・
確か、地元ネタと金沢のことを話した記憶しか残ってません(汗汗汗)
・・・目の前にりょーこさんがいるだけで・・・心臓バクバク言ってましたし。
ちなみに他の友人達もかなりテンパッテる方々はたくさんいたみたいです。


二回目はとらでの開催なので、時間が空いたので、近くのハンズで軽くネオン管など
お買い物して、時間つぶしにマックでコーヒーブレイクしながら、軽く反省会(笑)
二回目はネタがあった方が心強いので近くの花屋へ・・・
・・・そのときにうちが買った花が今日の画像のオレンジの花です。
今回の遠征のうちの格好は上着がオレンジのサッカーのオランダ代表を意識して作られてる
上着を羽織って、時計もオレンジのALBAをしていたりと・・・
散々、身内からも”ゆー○さんカラーじゃん!!!(爆)”突っ込まれましたが(笑)
二回目の手渡し会では、りょーこさんにも
『オレンジが好きなんですか?』と突っ込まれる始末。
あ〜、ちなみに花をりょーこさんに渡すときは敬意を表してもちろん方膝をついて
りょーこさんに花を捧げてきましたが・・・何か(爆)
りょーこさんからの”オレンジが好きなの?”との突っ込みにはかなりテンパリながらも


・・・サッカーのオランダ代表のカラーなんですよ〜♪(汗汗汗)


と・・・
あ〜でも、二回目からは結構話せましたよ〜♪
何を話したかは・・・ナイショ(笑)


ほいで、土曜のイベは終了〜♪
そのまま、身内でカラオケへ移動〜♪
・・・カラオケの内容については多分誰か書いてくれるだろーから省略〜(笑)
とにかく、相変らず楽しい面子ですよ♪
軽く?壊れることも出来ますし。


カラオケ終了後は遠征組みのうちとドラゴン氏は名駅近くのカプセルへ〜。
えみりゅん運んでくれてありがとね〜♪


・・・名古屋で止まったカプセルはいつものアキバのカプセルより充実してましたよ♪
だって大浴場にTVあるし(笑)


次の日も早いので早めに就寝・・・と言っても、午前1時半くらいに寝たのかな〜。




二日目〜・・・日曜日ぃ〜。
名駅午前8時発の近鉄特急での移動を、某氏が選んでしまったこともあり(笑)6時半くらいには
起床してさっさと準備〜。
ちと早めに名駅に着いたのでコーヒータイム〜。
たいちょーとも無事合流してそのまま日曜の決戦の地、大阪難波へ〜♪
何故だか毎度の事ながら朝からテンションの高いうちを冷たい目(笑)で見る二人がいたり(汗)
午前10時過ぎには難波に到着して、奈良の紳士とまずは合流前に難波駅でエンカウントするし。
まっ、その後すぐに奈良の紳士とも再び合流して、うちの某チケ取りにメイトへ。
大阪での他のチケ取りはお願いします>奈良の紳士殿(爆)
その後ふくちょーとも合流してなんだかんだとイベまで楽しく話していたり、語録を聴くことが
出来たり(笑)
相変らず大阪の友人のみんなも楽しすぎですよ♪


日曜日の1回目はゲマでのイベ〜
ここでは、イベ開始前にちょろっとネタ探しに近くの某店へ・・・
なかなか良い小物を発見!!!すぐに購入。
・・・この小物なかなかりょーこさんの反応も良かったですので・・・GJ!!!
しかも、同盟ラジオの事を聞いてみたり、なんとなく自分をHNを名乗ってみたりしたら


・・・・・・・・・・・・


メスカー・・・たん♪


とか言ってくれるし(爆)


と言うより多分、身内のHP内での掲示板を見て下さってるのか、身内のブログを見てくれてる
みたい(汗汗汗)



ありがとーございますっ!!!



・・・って言うかうちのこのブログもまさか見てくれてるのかも(汗汗汗汗汗)



ゴゴゴゴゴ、ごめんなさーいっ!!!(汗汗汗汗汗汗汗)



もちろん、りょーこさんの事、大好きですからぁ〜♪


その高まったテンションのまましばし時間が空いたのでみんなでまたまたコーヒーブレイク〜。
と、そのブレイクに行く前にゲマで何故だか運試しとか言ってGAⅡトレカをまた一パック買ってる
必死系な方々(爆笑)
何故だかレジでうちは我慢できずに・・・



・・・アプリコットの目覚まし時計を購入しましたが・・・何か???(爆)
だって〜、ミルフィーのはもう持ってるし普通に目覚ましに使ってるし〜。



その件に関しても多方面から様々に突っ込まれました(汗)



ほいで、最後のイベに向かうために最終決戦の地・・・とらへ。


ここでも花屋でオレンジの薔薇を買って、当然の如く、方膝ついて、りょーこさんに
渡すうちなりの敬意を表意してから、去年の金沢でのライブのこととか、これからも
必死に応援させてもらいます!!!などと、話したいことは山程あるけど流石に
あまり長い時間は運営の関係上色々と失礼なので自分的には話せたらOKっ!!!


今回のイベで、2回目以降イジられたポイント・・・
上着のオレンジ色だったことから・・・"オレンジ"が好きなんですか?
・・・と突っ込まれまくり(笑)
あと、HNを名乗ると何気にちゃんと分かってくれていたこと〜。


・・・りょーこさんに会えるだけで満足なのに、それ以上に嬉しいことが満載でしたよ。


使ってはいけない貯金を下ろしてまで参加した甲斐は物凄くありましたよ〜。


次にりょーこさんに会えるのは12月3日のイベかな〜。
11月23日は流石に財政的にも無理かな・・・と。


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

購入したもの〜でーす。