冬が来る前に…

まだ高速バスの車内なんですけど、MDウォークマンで聞くりょーこさんの曲がなんか新鮮な感じでいいね〜♪
ヘッドフォン越しだと声の深見と浸透感などよく分かるからなんかいいね〜♪







とか言いつつもちゃんとゆーな姫のネットラジオの音源もMD化してあるのは内緒で(爆)






遅くなりましたが、Sorachocoのブログ一周年突破おめでとーございますっ♪
うちがゆーな姫の魅力に完全にヤラれてしまってもうどんだけたったのかな〜。ゆーな姫、さとみんのブログの記事を読み返すと自分の当時色々あった事や仕事の事…ホントに早いもんです。
大感謝祭のクイズも楽しく考えていますよ〜♪
暇な時………と言うより時間が空けば、Sorachoco時間を見てる自分がいることは内密に(笑)
まぁ〜、頑張っていくべ〜♪
その為に変えた道なんだから………ね♪
必死になれる事があることは良いことですよ♪