夢の続きを…

おは〜♪
いきなり最初から高速バスの出発時刻が20分程おしてスタート(笑)ってどーよ。
だから普段の遠征には高速バスを使わないんすけどね〜。
とはいうものの今回乗ってる高速バスは座席の間が広いしかなり快適だったりしてまーす)^o^(
…これで座席の横にゆーな姫とかりょーこさんみたいな素敵な女性が乗ってると問題無いんすけどね〜(笑)
………妄想で脳内変換しとく事にしますよ(爆)
さーて今日から怒涛のりょーこさん手渡しイベミニツアー(仮)なんすよね〜。
微妙に緊張しまくってるのは内緒で。
ヤバイね〜、考えただけでも………目の前にりょーこさんですよ!!!
………考え中(笑)









無理(笑)





とにかく必死に頑張るだけです(^0^)/



関係者各位>
腰が低いとか言う突っ込みはノーで(笑)
仕方ないじゃん!!!
とにかくみんなよろしくね〜♪