声が聴きたくて・・・虹の向こうに

pinkrocks2006-11-14

フラゲしたどぉ〜っ!!!
ほいっ、んな訳で今日はさっさと仕事を段取り良く終わらせて
仕事帰りに地元のメイトまで行ってきましたともっ!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

明日発売なのですけどね〜・・・やっぱ我慢できずにフラゲ
しちゃいましたぁ〜っ!!!
早速、聞いてますよ〜♪


うんうん、良いね〜♪


ジャケットのりょーこさんも一段とオトナっぽくなって、
これまたお美しいぃ〜っ!!!
吸い込まれそうな空の写真も・・・雨上がりの虹がかかった
あとの真っ青の空みたいに。


今日からはこれでずっとこのアルバムを聞きまくりです〜♪
りょーこさんの作ってくれたこの大切な宝物(アルバム)を
じっくりかみ締めて聴いていきますよ〜♪


んで、他にもお買い物〜。

Justice to Believe

Justice to Believe

同じ発売日なものでね〜♪
こちらもお買い上げなのです〜ぅ。
・・・聴くのは多分ちとあとになるのだろーけどね〜。


さーて、明日はえみりゅんのトコでチャット会ですよ〜♪
関係者各位は要チェックなのですよ〜♪


・・・”空にとける虹と君の声”が丁度流れてきました・・・
この前のFC限定ライブでのりょーこさんの感情たっぷりに
歌い上げる姿が想い出されますよ。
うんうん、りょーこさんのファンで良かったよっ♪


今日の画像はフラゲしちゃったアルバムとうちの今のPCの
壁紙を何気に撮ってみました〜。