いぇい♪いぇい♪

・・・ってタイトルは全く意味ありませんので(笑)
横のコンポでりょーこさんのアルバム

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

聞いてるもので、たまたまかかってた曲が”ラバーソウル”だったのでね〜。
さてさて、咳は未だにやはり治る気配すらありませんが(汗)
いたって食欲もあるし、他の部分は全く普通なんですけどね〜。
でっかいびょーきの前兆なのでしょーかね〜(笑)
まぁ〜ただでは倒れませんけどね。


とりあえず、今週末から遠征があったり、翌週は某所で忘年会だとか、いろいろと
週末の予定が埋まりつつあります。
やっぱ週末とかはこう行動的に行かないと(爆)
昔から休みの日に家の中でゴロゴロなんてしていたくないタイプなものでね〜。
仕事以外では動きまわりたいですよね〜。
って仕事中も一応はかなりハードに動いてますよ(汗)


今日だってたまたま早めに昼からの配送終わったので営業所へ戻るついでに
TSUTAYAへとあるフリーペーパーを探しに行ったものの・・・
・・・無い(涙)
まぁ〜気長に探しては見ますけどね〜。
奈良の紳士殿は見つかったのかな〜?
明日は帰りにでももう一件ある店舗の方へ探してこよーっと。