言葉で伝えられるモノ・・・

pinkrocks2006-11-15

今日は発売日〜っ!!!
・・・って昨日フラゲしちゃいましたけど(笑)

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

ホンマに昨日の夜からずっと聴きまくってますよ〜♪


ほいで、今日は朝から仕事をさっさと終わらせて決戦の午前11時(笑)
までに午前の仕事を終わらせることに必死になってました。
運良くそんなに仕事量も多くなく、11時には携帯を片手に社内のとある
場所に身を隠すようにして何度も某店舗へリダイアルの嵐(爆)
5分もしないうちに無事つながり、無事イベント参加券ゲット〜っ!!!
他の名古屋・大阪の残り三会場も確保〜っ!!!
名古屋・大阪・そして来月3日の東京も確保〜っ!!!


頑張ってくれた友人の皆々様へ>
ホンマにありがとーございますっ!!!
感謝感謝であります♪
必死に頑張らせていただきますっ!!!


ほいで、夜は夜で急遽18日から19日にかけての予定の変更を色々と。
なんか急遽予定が変わりそうなので宿泊地の変更とか、色々としてたら
こんな時間になってしもーた(笑)
まぁ〜どーせ行くなら精一杯楽しみたいからね〜♪


そろそろチャット会覗いてこよーっと!!!