Replay

なんとなくタイトルにつけてはみたものの・・・
久々に

Replay

Replay

聞きたくなってしまった。


未だにこの当時の曲を聴くと色々と思いだすのは何故。
んな訳でそろそろ例の計画をやり始めないとマズイのだけどね〜。
どうやら最近平日は寝るのが早すぎて(汗)
明日から12月だっていうのにね〜。
自分なりに締め切りを12月中って考えてるんだけど。
年明けにとりあえずプレオープンだけでも間にあわさないと(汗汗汗)


さてさて明日の仕事が終わればとりあえずは遠征に向けての準備かな〜。
土曜も仕事だけど、昼には終わらせるために今日も必死に雑用やってたし。



ふと、思った・・・
着て行く服がないや〜(汗)
どーっすかな〜。


服を買う予算も無いし〜。