天使光臨っ!

ふぃ〜っ・・・眠い(笑)
流石に睡眠時間3時間で遠征・・・帰宅後即仕事・・・仕事なんぞ休むもんだね。
そんなに働いても良いことないぞぉ〜(笑)


さてさて、今日の大まかな遠征のことでも書きますかね。


まずは・・・昨日も仕事で深夜1時帰宅・・・それから色々と作業してると
あっという間に気が付けば午前3時半・・・
慌てて睡眠を・・・無理(笑)
たかだか3時間では睡眠というよりほぼ仮眠状態で。
午前6時半起床・・・とりあえず筋トレやら済ませて準備して駅へ。
いつもどおり駅についてもなかなかテンション上がってこない・・・
・・・これも最近のパターンで列車の中でネットラジオを録音したものを
聴きながらテンションをアゲアゲに持っていこうとしてみたり。


そんなこんなで予定通り午前10時前には名駅に到着。
そこで、多分5月の遠征以来に我が弟子(笑)と合流。
とりあえず、ひょっとしてメイトの方の参加券が当日だし配布店舗から集めて再配布して
ないか・・・ってちょっと甘い期待を抱きつつ名古屋のメイトへ行ってみたはものの・・・
・・・もちメイトは配布終了(泣)
まっ、この時点でヤマギワでの2回回し確定で(笑)
一旦そのまま名駅に戻り、レブさんと二音さんと合流。
とりあえず駅中のソフマップの開店を待つことに・・・
何故って?
そりゃぁ〜、2回回しするためのチケ確保でしょ(笑)
当初はうちとろっくすたんは2回回しするはずだったのに・・・何故か・・・
レブさんまで手にパルフェのDVD持ってレジに走ってるし(笑)
・・・必死ですからっ!問題無いでしょ???(爆)


そろそろ開場時間も近づいてきたし会場へ移動。
・・・まぁ〜その時点で・・・いや数日前からうちは間違いなく今日の画像に載せた
紅薔薇花束作戦(笑)を実行する気マンマンだったことは言うまでも無く(笑)
LOFTで花屋を探してうちはほぼ迷いなくズカズカとレジへ・・・


『真紅の薔薇を7本お願いします!』


と・・・やべっ、ドラゴン氏と同じことやってるうちって・・・やっぱ必死???(笑)


・・・あれ、弟子とレブさんまで・・・なんか買う気でいるし(笑)
結局。二人はブーケを買っていましたけどね。
花束を抱えて会場に向かう姿はまさに・・・紳士そのもので・・・(無理)


会場に一旦入り、ちょっとすると、優人君が到着してるとの情報でうちと弟子は一旦会場外へ・・・
・・・って、なんで、某うい系の方が・・・いらっしゃるの???(笑)
まぁ〜うちはちょっと事前にその来るって情報は得てたので流石にリアクションを演技出来ません
でしたけど・・・これまた2月のゆうまおさんのワンマンライブ以来だから久々だったり。


そそくさと会場へ再び入り、イベントスタートを待つばかり・・・
その間・・・テンションが上がりつつある自分に・・・(笑)


ゆーなさんとなっさん登場で・・・テンション↑↑↑
イベントの内容はトークありの恒例のゲーム?ありの。
ゲームは非常に美味しいモノでして(笑)
パルフェの中のメイド喫茶を体験しよーみたいな感じのモノで会場のお客さんから
一人を選び、ゆーなさん、なっさん、の接待をアドリブで受けるみたいな。


・・・いかに選ばれたお客さんがネタをたくさん持っていてアドリブがリアルに効くか!
を試されるいわばツワモノのみがOK(笑)イベで。
・・・もちうちらも手を上げましたとも!!!
・・・ジャンケンで粉砕されましたとも(泣)
そんな中でも優人くんの後輩のこれまたツワモノ(笑)が選ばれてステージへ上がることに・・・
流石関西人!うちらの言ったネタをそれなりにちゃんとこなしてくれましたさっ!!!


さーて、この後のチェキ撮影こそが、今回のメインデッシュ(笑)


・・・2回回しするし前回の教訓を生かして余裕かましてはいたものの・・・





他の人のチェキ撮影の様子を見ながら・・・





めっさ近いやんっ!




・・・マジ・・・近っ!!!
いかん、ちとビビリモードに(笑)


とりあえず、1回目は軽く流す・・・予定。
弟子をとりあえず先発に・・・
流石、弟子よ!軽くミッションをこなしやがった。
ほいでうちの出番・・・以外にステージに上がってもこの前ほどのヤバイテンションに
ならないっ!!!
・・・よっしゃ〜・・・いけるっ!!!いけるっ!!!



ゆーなさんの天使の笑顔を振りまいて頂き・・・
ゆーなさん一言・・・


『この前はどうもありがとーございました♪』


すっげぇ〜、ゆーなさん覚えててくれてるよ〜っ!!!
感動で感激で・・・スミマセン、完全に舞い上がってました(笑)


・・・はい、1回目終了(笑)


うちは大満足ですけど・・・何か???




はい、2回目!
2回目はここで作戦決行っ!!!
久々(笑)の師弟コンビでのスーパーコンボ炸裂で。
ろっくすくんがブーケを隠しもち、うちが花束を隠しもち・・・
担当はもちうちがゆーなさん、ろっくすたんがなっさんで。
同時にステージに上がり、うちはゆーなさんの斜め前で方膝ついて
ろっくすたんがなっさんの斜め前で方膝ついて・・・



ほぼ同時に・・・



『はっぴ〜ばーすで〜っ』



そして花束を差し出す(笑)




そして打ち合わせどおり、ろっくすたんから・・・


『なっさん、あいしてる〜ぅ!』


ほんで、うち・・・
ホントにろっくすたんやりやがったぁ〜っ!!!
流石だぁ〜!!!と一瞬思いつつも・・・




『ゆーなさん、あいしてるぅ〜!』



・・・ヤベ、うち普通にネタしてるよ(笑)


ネタじゃなくて・・・まぁ〜、本気だから(笑)




とりあえず、リベンジは果たしたっ!!!


・・・本気で明日の大阪も行こうかと考えましたさ!


・・・無理っ!!!
仕事もあるけど・・・そんなもんはどうでもいいけど・・・
先立つモノが無いことに帰宅後気づく(笑)


・・・明日、大阪に行かれる身内の方・・・


うちのこの熱い思いをゆーな姫にお伝え下さいっ!!!(笑)













・・・ドラゴン氏・・・
本気になるとなんでも出来るもんだね〜。良く分かったよ(笑)



完全、ツートップ宣言でっ!!!(爆)