旋律の崩れ去った後に・・・残るモノは?

うい〜っ!
今日はあまり時間ないぞぉ〜っ!
なんたって明日が強行で名古屋まで遠征(笑)
そのあと遅刻して夜仕事・・・みたいな。
出来れば仕事休みたかったけど流石にこれ以上は言えないよ〜。


んな訳で明日、名古屋で会う方々よろしくでーすっ!
何しに行くか・・・そんなこと書けるかいっ!!!(笑)
まっ、たいちょーをはじめ結構の身内の方は知ってますけどね。
結局、注文したブツは間に合わなかったなぁ〜(泣)
こればっかりは仕方にないかぁ〜。
お披露目は10月のGAライブかな。


とりあえず準備しないと・・・って別に滞在時間5時間程だから
荷物ってほとんどないかぁ〜。






ほぼ確定なのだろーけど・・・まだ確定しないとある意味不安かな。
でも、本格的に今の現場内で謀反起こりそう(笑)