やっぱ夏だね〜

pinkrocks2006-07-13

うい〜っ!


・・・暑い・・・溶けそうです。


GAラジオ”ピャパプピーペンピェぷ〜ん”を聴きながら書いてるのです
けども・・・いやぁ〜良いよっ!(笑)


さてさて、今日は休みだったのでとりあえず昼からお買い物っ!
まずはメイトで買い物。

声優グランプリ 2006年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 08月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]

ういういdays ドラマCD

ういういdays ドラマCD

ほい、以上を購入!
CDとDVD・・・ゆーなさん御出演のモノですけど・・・何か問題でも?(笑)


ほいで、あとはうちのPCのドライブを前からDVD−RAM対応のに変えた
かったので探してまして・・・
今まではプレク以外のドライブは使う気が無かったのですけどRAM対応って
なるとプレクから出てるものは他社のOEMしか無いし、最近のLGのドライブ
って結構評判良いし・・・なにせ安いですし。
あとは、そろそろメインのHDDを入れ替えようかな・・・とも思うけど・・・
まぁ〜暇になったら買ってきて作業しないと。




・・・ラグパーを聴き始める(笑)





そうそう声優グランプリの通販でりょーこちゃんのQUOカードがありましたねぇ〜。
しかもあのお姿ですかっ!!!!!!!!


・・・2枚は買うでしょう(笑)


あのお姿は完全にKOされましたのでね。


あとは・・・昨日の深夜に発注かけたものが来週金曜までに届けば超ラッキーっ!!!
まっ、来なければ・・・10月までお披露目無しかなぁ〜(笑)


今日の画像はこの前の九段でのイベでの物販された特典ポスターでーすっ!
・・・はい、これも宝物ですね。