SweetSummer・・・06?

うい〜っ!
今日も暑いっ!!!
なんじゃこりゃぁ〜って感じでもう普段からやる気無いのに更に・・・↓


去年の今頃は地元にいてもこんなにテンション低くなかったのになぁ〜。
そりゃぁ〜、りょーこちゃんのサマーライブツアーで全国制覇したりしてました
からテンション下がる余裕も無かったですもの。


確実に時間は流れてるわけで・・・なかなか順調にはいかないもので。
まぁ〜でも今はすっごい楽しい空間があるし、それを共有できる
友人も日本中にたくさんいるし。
ホントに人との出会いって不思議なもので。
・・・改めて感謝ですね。


さーて、今日は仕事より帰還すると、名古屋の紳士より小包が・・・
確かに着弾いたしましたぞっ!!!
こ、これで、リベンジ・・・いや、多分ガチガチになってるでしょう(笑)
とりあえず明日休みの申請・・・いや休みを強奪してきますとも(爆)


・・・先ほど大阪のとあるプチ紳士(笑)から大阪へも来て下さいと
言われてしまいました・・・(笑)


そりゃぁ〜行きたいですよっ!!!


・・・会社で謀反が本格的に起きそうなので行ける可能性はゼロではないけどね(笑)
謀反起きると・・・収入源が無くなるのでそれはそれでヤバイし(汗)




まぁ〜なんとかなるでしょう(笑)