雨降り注ぐなかで・・・

うい〜っ!
雨降ってるし・・・今日も蒸し暑いなぁ〜。
さーて・・・


ユーベ・・・セリエB降格決定(泣)
・・・過去2シーズンのスクデット剥奪(泣)


って事は・・・CLの出場権も当然無し(泣)


・・・折角スカパー入って今シーズンからは全て試合みれるように環境
整えたのに・・・


海外サッカーパック・・・取り消すかな〜


ラッツォとフィオレンティーナも降格らしいし・・・


・・・で・・・ミランは残留なのですか?


ま、ユベンティーノとしての誇りは捨てませんし・・・近いうちに必ずセリエA
這い上がってくるでしょうね。





さーて、うちも色々と本格的に選択を迫れれてきてますよ。
・・・まっ、結果的にはなんとかなるでしょうけど。


名古屋遠征は強行で絶対行きますけど・・・大阪は・・・
いける可能性は・・・わかんないけど・・・20日までには分かるかなぁ〜。


色々と犠牲にしてまで・・・そこにいる必要ないよね?


全て雨で流れてしまえば・・・いいのかもね。